2013年5月26日日曜日

サツキノデキゴト。

ブログを書いていなかった1ヶ月ちょいの間、
大きい出来事が二つ。


まずは、今年で5年目を迎える「Cafétronica」の出演者の方々に
参加していただき、コンピレーションCD『Cafetronica Compilation #002』を、
5月15日にリリースいたしました。

全12曲、とても素敵な曲ばかりで、素晴らしい仕上がりになっております。
水色デザインさんに手がけていただいたアートワークも、とっても素敵なんです。

当面は、同日オープンしたワタクシのパーソナルレーベルショップ
automusic Online Shop」といくつかのレコードショップ・
店舗での販売となりますので、少しでもご興味が湧いた方は
是非Cafétronicaのホームページをご覧くださいませませ。
少しですが、試聴も出来ますよ。





そして、先週の18日(土)は、
根津の「タナカホンヤ」さんにて「音と水」の散歩を行いました。

どんな感じだったかは、「音と水」の散歩 〜開催レポート〜
をご覧いただくといたしまして…

会場のタナカホンヤさんの雰囲気が何とも素敵で、
これほど心身共に、地域に密着したライブは初めてでした。

終演後、またここで演奏したいなぁと思っていたら、
夏の終わりにまたイベントをすることになり、
内心ニヤニヤしたりなんかしちゃったりして。

今から、楽しみだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿